中国ドラマが止まらない

中国ドラマにハマった中年の独り言です。

『独孤伽羅』 怖い宇文邕🆚かわいい楊堅

f:id:kmmc:20200527121133j:plain

『独孤伽羅』と言えば、宇文邕の伽羅さん大好き⚡️⚡️っぷりが凄まじい。

時折、若干の狂気すら感じた(笑)

f:id:kmmc:20200530143122j:plain

花婿の代理人になって結婚式に出るってストーカーの最終形態か⁉️ってくらい怖くないですか?

 

確かに、伽羅さんのために、己のすべてを犠牲にすることも厭わない邕の姿には頭が下がる。

f:id:kmmc:20200530172632j:plain

でもねぇ・・・過ぎたるは及ばざるが如しで、私も大事な末娘の結婚相手にしたくないかも。

視聴中も、その点に関しては、勝手に独孤パパと共同戦線を張っていた。

 

一方の楊堅

こちらはこちらで(笑)

f:id:kmmc:20200530170343j:plain

あざとくないですかね、この感じ💕

随所に散りばめられていたと思うのですよ。

その度に 「楊堅、かわいい❤️」とつい声が出てしまいまして。

その声に 「呼んだ?」と若干不機嫌そうにこちらを見る我が家の姫猫ちゃんでした。

 

そっか〜

毎日かわいい❤️かわいい❤️と浴びるように言われてると、自分のミドルネーム(?)は「かわいい」だと認識するのか〜

 

だって我が家の姫猫ちゃん🐱はかわいいからさ、思わず「かわいいねぇ❤️」と言わずには居れないのだよ。